1 :非公開@個人情報保護のため 2014/02/22(土) 18:23:09.26 .net
在日勢力に日本が支配されてるからだ
2 :非公開@個人情報保護のため 2014/02/22(土) 18:32:30.04 .net
公務員内部の帰化人勢力が日本を破壊している
5 :非公開@個人情報保護のため 2014/02/26(水) 19:25:29.75 .net
日本は在日スパイだらけだな
在日帰化人のスパイはタヒ刑にできる法律を作れ
6 :非公開@個人情報保護のため 2014/02/28(金) 14:28:48.89 .net
外務省にも在日韓国人の帰化人公務員が多いな
8 :非公開@個人情報保護のため 2014/02/28(金) 23:40:58.62 .net
公務員の中にスパイがたくさんいる
10 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/02(日) 11:13:56.59 .net
公務員に反日韓国帰化人は入れるから日本がおかしな国になっている
11 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/02(日) 18:39:43.88 .net
世界革命行動計画 世界の政府を操る秘密権力

http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/hadano/rothschild/index1.html

22 ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武装増強が開始されなければならない →メディアによる反日、反朝鮮人、反中国人戦争感情の煽り。

24 代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、 社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、 あらゆる階級、
   あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。





  
14 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/03(月) 20:27:04.53 .net
韓国だのスパイだのと妄想が行き過ぎているよ。
何かにつけてすぐ韓国韓国と叩く奴は、まるで頭おかしい人みたいだ。
15 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 04:43:23.69 .net
日本の子供の学力低下を招いた「ゆとり教育」の旗を振った寺脇研氏(55)は2006年十一月、文部科学省を退官し、コリア国際学園(KIS)の理事に就任した。
 KISは来年四月、在日朝鮮人の子弟を主な対象として、大阪府茨木市に中高一貫校として開校する。
 朝鮮学校や民団系の民族学校は偏向した民族教育が嫌がられて生徒数が激減し、新しい民族教育をする学校が待望されている。
大学現役合格を目指すという。
 カリキュラムは土曜も休まず、中学校で年間1400時間の授業数は、学習指導要領の定める980時間より400時間も多い。
寺脇氏の唱える「ゆとり教育」とは正反対だ。
  つまり、寺脇は日本人にはゆとり教育、在日朝鮮人には猛勉強をを押し付けている。
ゆとり教育が日本の弱体化を狙ったものであるのは間違いない。
こういうことは、産経新聞しか書かない。
他のマスコミは知っていても書かないか、調べもしない。
そして寺脇研について書かれたウィキを見ればわかるが、
朝日新聞と講談社が寺脇研を持ち上げて、支援している。
反日、親韓、朝日新聞、と、やはりここでもつながっている。

http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/giron/cbbs.cgi?mode=one&namber=11327&type=0&space=0
16 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 04:46:37.16 .net
大阪ではすでに1000名の在日韓国人教員がいます

 実は公務員と言っても、数的には圧倒的に地方自治体に勤める地方公務員が多いのです。
ですから、地方の議会が「韓国寄り」になればなるほど、在日への門戸は広がる傾向にあります。
教員のほとんどは「地方公務員」なんですが、
大阪にはすでに「1000名」を超える「在日韓国人」教員がいます。
念のために言っておきますが、彼らは「日本国籍」ではありませんよ。
帰化すらしていません。
それは帰化しなくても「公務員」になれるからです。
17 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 05:18:33.95 .net
自民党の中にも「韓国の手先」がいます

 ただ、このような現象の始まりは自民党の政権下における「日韓交渉」においてです。
その背後にはもちろん、在日韓国人による運動があり、民団が暗躍し、政治家を動かしたからです。
そういう点では、「自民党の中にも「売国奴」がいるということです。
民主党政権になってからは、在日韓国人の公務員がさらに増加していますし、
管理職登用への要求をしています。
在日韓国人が管理職になれば・・・今の朝日新聞と同じことが地方自治体で起こるのです。
22 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 20:38:12.71 .net
公務員の採用時に、日本国籍の日本人だけを採用するように
国籍条項を徹底してほしい。
21 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 20:29:07.80 .net
韓国朝鮮の手先である朝鮮帰化人を公務員から追放しろ
25 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 21:21:27.94 .net
在日朝鮮人団体は組織的計画的に日本を乗っ取ろうとしている
そのために帰化人をどんどん公務員化させている
特に裁判所なとの法曹関係と警察が乗っ取られてしまえば在日の思うがままになってしまう
20 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 16:43:58.90 .net
市役所も在日公務員が多いな
23 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/04(火) 20:38:14.55 .net
国家公務員だけど新井っていう全然仕事しない帰化朝鮮人がいる
日本人の税金でタダ飯喰うことしか考えてない
生き方というか行動パターンがことごとくクズすぎて笑えるほどだ
56 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/09(日) 22:31:46.61 .net
戦前の人が言ってるんだよ
今の日本は外国人にやりたい放題やられてる
28 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/05(水) 23:51:56.83 .net
日本を良くしようとして公務員や政治家になるんじゃなくて
在日朝鮮人に都合がいい制度法律を作るためになるんだからな
このままじゃ本当に日本という国は在日に乗っ取られるぞ
29 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/06(木) 05:50:13.57 .net
在日韓国人朝鮮系帰化人は公務員から追放しろ
33 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/07(金) 15:21:52.35 .net
マト外れ
37 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/07(金) 20:44:35.31 .net
いいえ、絶えて欲しいのはこの様な↑下品な人の遺伝子であって、国の違いは全くの見当違い。アホの一途な思い込みw
38 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/07(金) 21:29:02.77 .net
在日2世、3世の韓国朝鮮帰化人が公務員に多数いるのは日本を
合法的に乗っ取るつもりだ。議員にも朝鮮韓国人の帰化人がいるから、早く追放しろ
40 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/07(金) 22:10:04.38 .net
朝鮮韓国系帰化人はなぜか反日で日本人のふりして日本を貶めるからな
韓国系帰化人が議員や公務員に多数いるが、日本を貶め売国奴ばかりだから早く追放しろ
42 :名無しさん@13周年 2014/03/08(土) 08:09:09.90 .net
安倍ちゃん、日本を取り戻してくれよ〜。
46 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/08(土) 14:40:27.23 .net
在日韓国人の嫌がらせ
47 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/08(土) 16:49:01.88 .net
それだけ、在日韓国人の帰化人スパイが多い証拠だ
50 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/08(土) 23:01:33.12 .net
日本ぐらいドメスティックな国は無い。田舎者特有の心配事と同じだと、無邪気にそう言いたいんだよ。
52 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/09(日) 00:27:07.98 .net
公務員もこのままでは在日帰化人に合法的に支配されるな
帰化人家系には規制をかけていかないと、公務員も破壊されるだろう
53 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/09(日) 08:39:26.14 .net
>>51 スパイ、スパイって、強調したいのは単に国防の話か?
移民受け入れ一つとっても他の先進国とは明らかに違う。
寛大なフリをしてはいるが、日本人の村八分性は尊皇攘夷にもうかがえるように実はそうじゃない。
この先、日米安保の枠から外れることがあるとしたら、戦前の日本に戻るのは間違いない。
そっちの方向に向けたがる御仁が目立つ。近頃、これがキモイw
55 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/09(日) 14:15:46.42 .net
戦前戦中を経た人々が生き証人となって、いまだ大勢生存中だ。
どんな理由であっても戦争はもう御免という世代だ。
それでもなお一部懐古主義になる人があるのは、そんな中でも良い思いをした連中だけだろう。
比較できる世代なら、
>戦後があまりにも酷いから、真ん中に戻すのは世の常だ
などと思うはずないでしょ。戦争体験がないから言うんだ。
57 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/09(日) 23:04:57.76 .net
終戦の混乱に紛れて、父親が密入国
そのまま居座って永住権取得
その子供が日本人名(通名)を名乗って会社設立
外見は普通の日本の会社だが、
中身はちょっと違う?

http://boyakigoto.jugem.jp/?eid=33
58 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/10(月) 21:43:04.35 .net
帰化人スパイは日本から叩き出せ
61 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/11(火) 06:15:02.38 .net
(つづき)
いっとくけど、外国人参政権を求める外国人は、在日朝鮮人が代表格の、日本に寄生し、タカることしか考えてねえ害人ばっかだぞ!

外国人が、掛川が、日本が、よりよくなるために参政権を公使するなんて、期待する方がどーかしてるぜっ(激怒)

んなもん認めたら、竹島はウリナラ領土条例が認められ、
掛川市役所前には売春婦像が連立することだろう(激怒)

掛川市民!立ち上がれっ!
もちろんワレラも、助太刀いたすううううううううう!!!!!!!!!!

つか、助太刀どこじゃねえ!!全日本人が、当事者なのっ!!

「掛川が参政権認めたから、○○市が認めないのは差別ニダ!」とか言う言いがかりで、日本中に波及することが想像できんだよ(激怒)

あー!お花畑自治体公務員と、それにつけ込む害人、そっくり朝鮮半島に移住してくんねえかな!氏ね(激怒)
電話:0537-21-1111(代表)
59 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/11(火) 06:05:01.99 .net
>>1
俺も思う
自治体が「多文化共生」とかやたら左翼くさいキャンペーンを張るのが目立つ

日本人の組織とは思えない
60 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/11(火) 06:13:01.56 .net
ブログ「かけだし鬼女〜」より

長崎市と弘前市に、自治基本条例の危険アリ!外国人参政権にならぬよう、凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

更に進んだ売国市があったあああああああああああ(激怒)

緊急!緊急っ!エマージェンシーいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!

掛川市終了のお知らせ 『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5189166.html

緊急拡散 掛川市終了のお知らせ

ついに来た!!
 自治基本条例+常設型住民投票条例

外国人にも投票資格あり

掛川市民、分かってますか?
自治基本条例があるだけでも危険
さらに今回は常設型の投票条例に外国人に投票資格ありですよ?
掛川市民しっかりしてください!!

掛川市に住む日本人が今行政と戦わなければ本当に掛川市は終わります。

そして全国の自治体は必ず右ならえ。日本が終わります。終わりたくなければ抗議を

電話:0537-21-1111(代表)
64 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/11(火) 16:24:49.96 .net
教師も在日帰化人が多いな
日本人学生が被害にあっている
帰化人は公務員でも規制かけないと、日本が壊れていく
70 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/14(金) 21:29:03.14 .net
朝鮮韓国人は帰化人でも中身は反日だから、嫌になる
71 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/16(日) 15:29:15.56 .net
反日帰化人が公務員にもいるから、危機感がないな
74 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/17(月) 23:28:46.31 .net
韓国のファビョン(火病)を知って、国交断絶しましょう。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222512-ch.php
79 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/19(水) 09:49:44.86 .net
さあ、早いとこチョンを追い出して
世界戦争の準備しようぜ!
もう第三次世界大戦はじまってんだぜー
78 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/19(水) 02:18:02.88 .net
帰化した在日が公務員になり、裏で祖国と繋がって、スパイ活動をやっている
83 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/21(金) 21:22:14.40 .net
今破壊中です
86 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/25(火) 22:17:29.18 .net
朝鮮韓国帰化人公務員スパイ排除がやっと始まる
戦後からは日本が破壊されてるが、日本人のための政策をやれ
89 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/29(土) 11:24:27.31 .net
ずっと頑張ってるなw   独りか?
92 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/29(土) 16:39:07.97 .net
なんだ帰化人が公務員のスパイって? 引いてしまうような表現はわざとか?
94 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/29(土) 17:52:38.07 .net
世界展開のため、民間企業じゃ現地人幹部登用などドメスティックな考え方を改めようとしている。
その帰化人がなんぼのもんだと言いたいのか知らんが、日本の役人は皆おまえみたくバカで腑抜けか?
周囲の役人達がアホ揃いなら解かるストーリーだが、当然そうじゃないだろ。
そんなものに必タヒに粘着する自分の顔を鏡で見てみろよ。
仕事にそれぐらい熱中したほうが建設的だと思うが違うか?
98 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/29(土) 20:37:47.99 .net
青島は現場で頑張る、室井は偉くなって警察を上から変える
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1396010738/

アジア系外国人の血をひく公務員は
日本を内部から崩壊させる
105 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/30(日) 00:47:32.16 .net
まさに朝鮮ヤクザが日本を破壊している
108 :非公開@個人情報保護のため 2014/03/31(月) 20:58:57.21 .net
不可能。
いらないとこは全く無いといい続けるのが公務員。
従って、彼等にとって理不尽な強制削減しかない。
判断は公務員側ではなく国民側にあって、その物差しは
「公務員の利益は国民の不利益」
109 :非公開@個人情報保護のため 2014/04/05(土) 01:17:32.36 .net
公務員の在日汚染が酷すぎる
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット